2泊3日 韓国の旅

すっかりご無沙汰してしまいました。

韓国旅行、続きです。

http://instagram.com/p/r0kV_Civut/

三清洞を散歩中 #韓国 #旅行

展望台の矢印に導かれるまま歩き、たどり着いたのはマンションの1室。

値段は忘れてしまいましたが、いくらか払うとおじさんが飲み物のオーダーをとりにきました。

その部屋からは三清洞が一望でき、ゆっくりと休むことができました。

http://instagram.com/p/r1Z78_Cvr7/

雨の三清洞 #韓国 #旅行

あいにくの天気でしたが、傘が開いた町並みもなかなかいいものです。

http://instagram.com/p/r1Zk5Wivrs/

ドラマでよく出てるくやつ #韓国 #韓国料理 #旅行

昼食はジャージャー麺。ドラマでよく出前されていますね。もちもちの麺と甜麺醤の味で、玉ねぎがたくさん入っていました。上品に食べることはできません。

 

更新に半年もかけてしまいました。すいません。

では、また気が向くままにアップします。